昨日はお友達夫婦とお友達とご飯でしたご飯



数年ぶりに行ったお店雰囲気変わってると思ったら改装してたらしいきら



@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記


ピザがね、ちょうど良い厚さの生地で


とっても美味しかったデスハート





@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記




途中変な激論もかましてしまいましたが、


結局私を心配してくれてのことと分かり



チーン。。。あんぱんまん



すげーいっぱい言っちゃって


ごめんね。。(沈)



また懲りずに誘ってください。リラックマ



宮川君ぢゃないけど


しゃべり方も似ててウケました音符



この場にマシンガントークが二人もいたので



盛り上がること盛り上がること・・・(笑)



しかも一人はシラフなのにリラックマ楽しすぎです。





蝶々  aki  蝶々



お友達って最高です