叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

夢をかなえる日オーナメント
叶えたい夢は海外のディズニーパークに行くこと。
香港、上海にディズニーランドができたので、昔に比べたら実現できそうです。
でも、きっと夢で終わる笑い泣き
昔はアメリカのパークに行きたい!と思ったけど、いまは日本のTDRで十分だと思っています。
遊びきれないほどになりましたから。

叶った夢は、推しの声優さんのトークショーを見られたこと。
ずっとファンだったけど、声優さんのイベントを見に行くという発想がなかったんです。
正直、声優さんの推し活はしていなかった凝視
それが最近急に声優ブームが自分の中で再燃して、初めて推しを生で見ることができました。
素敵でしたラブ
このときは「夢が叶ったルンルン」と思いましたね。
これに関しては、ずっとイベントや公演などやっていたのに、私が探して行かなかっただけ。
行動してみると、意外と叶えられるんだなと感じましたキラキラ音譜

今日もありがとう星