心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

くつろぎの日餅
心が落ち着ける場所は、新宿御苑。
ほかにも公園や庭園は静かで落ち着きます。
電子音がしないので余計に落ち着く。
時間があればレジャーシートを芝生に敷いて、昼寝をしたいくらい照れ
ベンチで読書するだけでものんびりします。
いえ、本当は読書すらやめて、景色を眺めるくらいがいいのかもしれません。

公園はなかなか行けないけど、気分転換に行くのはカフェコーヒー
適度に静かで適度にざわざわしていて。
落ち着くとは違うけれど、ほっとするのに行く感じかな。

今日もありがとう星