なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

男はつらいよの日映画
なんやかんや戻ってきてしまう場所は、本屋。
用がなくても行く。
「戻る」というとちょっと違うけどさ。
本屋さんで本を見ると落ち着く照れハート

『男はつらいよ』シリーズは見たことがありません。
見ていてもおかしくない世代ですけど、
興味がないと全く通ってきませんでしたね。
親も見なかったらしく、ほんとにわかんない。
さくらっていう妹がいて、毎回マドンナが登場することくらいは知ってるチュー

シリーズがたくさんありすぎて、どれを見たらいいんだー!と迷うのも、
見ない理由のひとつかもしれません。
たぶん一生見ないだろうな凝視

今日もありがとう星