高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

レインボーブリッジの日船
高いところは、好き。
嫌いではないです。
高すぎる場所はさすがに怖いけれど、安全が確保されていれば大丈夫グッド!

スカイダイビングとかバンジージャンプとか、スリルを味わう高さは怖いですよ。
そうじゃなくて、例えばスカイツリーなんかは安全だから大丈夫。
むしろ好き爆笑
高い場所で食事するのも好きパスタ
ホテルのラウンジとかさ、高層階はいいよねー。

高層階の景色の良いお店は、お値段もそこそこするけど、
場所代だと思っています。
夜景でなくてもかまいません星空
広い景色を遠くまで眺めるが好きです目
そういえば、屋上庭園も好きだなあ。

************

ほんのちょっとだけ、夜の寝苦しさがなくなりました。
暑いのは暑いけれど、一時の猛暑・酷暑からは解放されたかな?
もうさ、30度くらいだと「すごしやすい」とか言っちゃうよねオエー 
まだまだ残暑が厳しいので、熱中症に注意ですカキ氷

今日もありがとう星