好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

愛酒の日日本酒
好きなお酒は、生ビール。
美味しいです生ビール
ワインも美味しいです赤ワイン
甘いカクテルも缶チューハイも好きトロピカルカクテル
じっくり飲むウイスキーや日本酒より、
カジュアルに飲めるお酒を、少しだけ飲みたいです照れ

好きだけど量は飲めないので、それならもういっそのこと禁酒しようと思い、
最近はお酒を飲んでいません。
お酒じゃなくてジュースや炭酸水で十分だと思えるので、ラッキーでしたグッ
本当のお酒好きが、禁酒なり断酒したらつらいでしょうね。

猛暑の日に「今日は生ビールが美味しいだろうな生ビール」と思うこともあったけど、
いまのところ飲まずに済んでいますニコニコ
外食で少し飲むのは好きだったから、そこを変えただけですね。

今日もありがとう星