好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

好きなかき氷の味は、ブルーハワイ。
「ブルーハワイって何味?」なところも含めて、謎に好きですニヤリ
何味なんですかね、ブルーハワイって?
いちごやメロンはわかるじゃないですか。
青い青い、魅惑のブルーハワイ笑
謎ですね爆笑

大人になって、かき氷シロップはみんな同じ味で、香料が違うだけと知ってからは、
もうどれでもいいやーと思いましたね。
それでシロップよりも、抹茶金時や練乳がけとかを選ぶようになったり。
本物のいちごをつぶしたソースをかけたかき氷とか、
スムージーとかもあるトロピカルカクテル
かき氷も様変わりしたけど、舌を真っ青にして食べたブルーハワイが思い出の味なんだろなカキ氷

今日もありがとう星