カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

ゼリーの日プリン
カップ入りゼリーの好きな味は、レモン。
ちょっと酸っぱいゼリー、美味しいです。
レモン自体を食べることは少なくても、レモンゼリーやレモンケーキは美味しいですラブラブ

昔、グリコからグレープフルーツゼリーが販売されていましたよね。
あれが好きでした合格
カップもグレープフルーツみたいな形で、
中身もグレープフルーツそのものを食べているみたいで。
あれはいつの間にかなくなっちゃったなー。
薬との食べ合わせがよくないからかな。
間違って食べると大変だからね。
それともグレープフルーツが人気なくなったのかなえー?

いまは柚子ゼリーなんかもありますね。
レモン、グレープフルーツ、柚子と、やっぱり酸っぱい系のゼリーが好きだなぁラブラブ
ああ、ブドウのゼリーも好きだ。
濃いめでしっかりブドウの味がするのがいいなベル
明日のおやつはゼリーで決まりですおいでゲラゲラ

今日もありがとう星