今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

なしの日まじかるクラウン
今年の梨はまだ食べてません。
もう梨出てる?
スーパーに売ってる?少し早くない?
盛夏から秋にかけてのイメージだから、
まだ普通には買えないかなと思いますが。

梨、好きですラブ
果物はみんな好きだけど、梨は特に好きな部類に入ります。
日本に昔からある果物は美味しいですよね。
さくらんぼとか桃とかぶどうとかさくらんぼ
うん、やっぱり和梨が美味しいなーひらめき飛び出すハート
ラ・フランスも美味しいけどさ、和梨が美味しいピンクハート
はやく食べたいなウシシ気づき

今日もありがとう星