あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

ビートルズ記念日ギター
私がいま夢中になっているアーティストは、アラン・メンケン。
ディズニーソングを多く作曲しているアーティストです。
「リトルマーメイド」とか「アラジン」とか。
すみません、音楽はディズニーソングしか聴かないものでてへぺろ
それも昔のばかりで、最新のアーティストのはほとんど聴かないんです。
昔のディズニーソングを繰り返し聴いていますあせる

それでいくと、シャーマン兄弟も夢中になっているアーティストになりますね愛
先日、弟のリチャード・シャーマンが95歳で亡くなりました。
レジェンド逝く……悲しい

韓流のアーティストとか全くわからなくて、
これはいかんなーと思うこともあるんです。
最新のアーティストも聴いてみたい。見てみたい。
誰か教えてくれないかなうーん

昔好きだったものをずっと好きなのも、まあいいか。
「好き」や「興味」を増やすと、キャパがいっぱいになって、
疲れて全部放棄しちゃうひとなので、少数精鋭でいきます笑

今日もありがとう星