海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

貿易記念日船
海外土産で嬉しかったものは、スタバのマグカップ。
アメリカに行くひとに、お土産はスタバのグッズを買ってきてくれとねだりました。
特にスタバ好きということもないんですけど、
わかりやすくて、なおかつ使えるお土産が欲しかったので、
アメリカのスタバグッズがいいとコーヒー

でもこれってよく考えると、わざわざスタバを探して行ってくれたってことなんですよね。
私、英語苦手だから、観光地じゃない場所の普通のスタバ入るの怖いかも。
観光地だったら日本人にもある程度優しくしてくれるかもしれないけど、
普通のスタバは怖いなガーン
自分だったら行けないな。

今日もありがとう星