ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

ちらし寿司の日寿司
好きなちらし寿司の具材は、えび。
お寿司で好きなのはえびですラブラブ

でも、ちらし寿司って五目と海鮮とか種類があって、
昭和な私は本当は五目ちらしを思い出します。
錦糸玉子と桜でんぶとかんぴょうが入っているやつね。
お母さんが作ってくれた五目ちらし寿司が一番美味しい照れ飛び出すハート

お店の海鮮ちらし寿司は、いくらやウニ、ホタテなんかものっかって、
豪華でぜいたくなイメージ乙女のトキメキ
新鮮なネタを美味しくいただきたいですねラブ

酢飯が美味しいよね。 
酢飯最高照れ
味付きのごはんが美味しいんだよ。
白いごはんも美味しいんだよ。
日本人だなぁ。

今日もありがとう星