あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

母親大会記念日ハートのバルーン
私のおふくろの味は、ミートソーススパゲッティー。
子どもの頃から大好きで、いまでもミートソースは外では食べられません。
うちのミートソースが一番美味しかったから、
お店で食べてもがっかりするんですよね。
たぶん、ひき肉がたっぷり入ったぜいたくレシピだったから、
どこより美味しかったんだろうと思います。

自分で作って食べたいんですけど、
時間も手間もかかるので、なかなか面倒くさいネガティブ
90分間煮込むレシピで、そこが面倒。
いま、私が作る料理はレンジで加熱する時短レシピばかりですよ。
もはやそこまでする気力も体力もないぼけー
パパッと作れて美味しい!もいいけど、
じっくり煮込んだ料理は違うんだろうな。

今日もありがとう星