地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

測量の日電球
地図を読むのは苦手ですもやもや
典型的な方向音痴です。
地図は読めないし、勝手に歩くと必ず違う方向に向かうしで、
初めての場所に行くときは毎回ヒヤヒヤです。
昔は「迷ってなんぼ」だったんですけど、
携帯電話で地図を見られるようになって、
私の人生は変わりましたよキラキラ

地図アプリ、本当に本当にありがたいです照れ飛び出すハート
あれができて、行動範囲が広がりました。
初めての場所も怖くなくなったので、行動力も上がりました。 

地図を読むのは苦手なんですけど、方向音痴としては地図が読めないと生きていけないので、
努力して読んでいます目
空間把握能力が著しく低いんだろうと思っています。

今日もありがとう星