こんばんは。たけ丸です。


ハッピー傘診断をやってみました傘乙女のトキメキ

結果はグリーン傘宝石緑宝石緑宝石緑

「あなたの幸せの作り方を教えて」のブログネタで書いてみますね。


私の幸せの作り方は、ストレスをためないこと。

そのために公園に行ったり写真を撮ったり、散歩したりします。

ひとりで集中するのも、逆にぼーっとするのも良き拍手

完全にひとりきりにはなれなくても、「大勢の中のひとり」になればオッケーですねグッ

スマホも見ないで過ごせたらいいんだけど、スマホはつい見てしまうんですよねガーン


そして最近の癒しはゆっくり寝ることぐぅぐぅ

穏やかに過ごすには、睡眠が一番大事だなと思うようになりました。

睡眠不足だとイライラしたり妙に不安になったりしますね。

中途覚醒はしちゃうけど、それでもいいから長く眠ることを心がけています。


今日もありがとう星