自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

サイクリングの日自転車
自転車に乗れたのは、小学校に入学してから。
幼稚園のときには補助輪つきの自転車に乗っていた気がします。
小学生になって、どれくらいしてからか、記憶があいまいアセアセ
遠くの図書館まで行くときくらいしか、自転車に乗らなかったしな凝視
どこまでもインドアな人間です知らんぷり

サイクリングの日って、五月は気候がよくてサイクリング日和だからでしょうか?
と思い調べたら、日本サイクリング協会が設立された日でしたびっくり
普通に記念日でしたね。
アメブロの「今日は何の日」は語呂合わせが多いから、
そうでない日は「なんでだろう?」と調べがち。

で、サイクリングの日自転車
いまはほとんど自転車乗らないんですよ。
行動範囲狭すぎて笑う笑い泣き
買い物もわりと近くでできるし、駅もまあまあ近い。
なんなら帰りは一駅前で降りて歩くとかもやってる。
「趣味・散歩」になったら、どこでも歩くようになったゃった。
それこそ「趣味・サイクリング」とかにして、もっと遠出してみようかなキョロキョロ

今日もありがとう星