健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

世界高血圧デー予防接種
健康のために意識してることは、身体を動かすことランニング
家から一歩も出ないで過ごしても平気なひとなので、
なるべく出て歩くだけでもするようにしています。
散歩は運動か?と問われれば違うかもしれませんが、
それでもなにもしないよりはマシ!という考え方です。
放っておくとなにもしないんですよ真顔
歩くのでも身体を動かしたことになるくらいインドアなので、
理想はジムとか行ったほうがいいんですよね。

運動しないで食事制限だけで体型をキープしようとするから、
自然食事量も減り、栄養不足になりがちです。
まったくもって悪循環絶望
それだから食事のバランスにも気をつけています。
サプリに頼らず、なるべく食事から栄養をとるとか、
外食は脂質が多いから次の食事は軽めにするとか。
レコーディングダイエットのアプリを使って、食事を記録しています。
結果、野菜をたくさん摂って、おなかをいっぱいにするのが良いという結論に至りました。

今日もありがとう星