暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

温度計の日虹
暑いのと寒いのだったら、暑いのが好きです太陽
ですが。
なんどもこのブログにも書きましたが。
この何年かの夏の暑さは、命の危険を感じています驚き
寒いより暑いほうが好きです。
でもいまの日本の夏は無理です昇天

寒いのはホントに苦手で、使い捨てカイロは手放せません。
暖房はガンガンかけるし、いつまでも電気毛布使ってる。
手足が冷えて動けなくなって、メンタルもやられます。
冬を終えて暖かくなった頃に、疲れきってるんですよね。
今年も四月は「やっと暖かくなったー」と、ほっとして、
緊張からの解放されて、反動で呆然としていました絶望
毎年やるので慣れてきているのが笑える。

そんなこんなで、いまや暑さ寒さで一年の半分以上は使い物になりません笑い泣き
真夏と真冬は生きてるだけで精一杯。
いまはとても良い気候ですから、つかの間の平穏な日々を過ごしております(←大袈裟)。

今日もありがとう星