おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

七人の侍の日映画
おすすめの邦画は、「Shall we ダンス?」。
周防正行監督、役所広司主演の映画です。
私はだいぶ以前、若い頃に見ましたが、
家族愛に涙したんですよね悲しい

この映画は笑ったあとでホロリとする作品だと思っているのですが、
ひとによっては完全なコメディだと認識しているようです凝視
「どこに泣く要素があったの?」と言われたことがあって、
同じ作品を見ても感じ方は違うんだと思いました。


こんな私は、普通のひとたちから少し外れているのかもしれません指差し
まあいいや。そのつもりで生きていこう笑

と言いますか、こんなことを書かれたら、
おすすめの「Shall we ダンス?」も誰も見てくれませんよね魂が抜ける
面白いので気楽に見てみてくださいウシシ

長くなるけど、もう一本!
「しゃべれどもしゃべれども」という作品。
国分太一、香里奈主演ですが、松重豊がいい!
松重豊を見てください!


役所広司も松重豊も昔から好きラブ


今日もありがとう星