健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

世界保健デー予防接種
健康のために断ったことは、うーん、特にないかな。
タバコはもともと吸わないから、断ったわけじゃないし。
お酒は好きで、いまでもまだ飲んでいます。
さすがに飲む量は減ってきましたね。
でも断ってはいません。

あ、コンビニに行くのを減らしています。
コンビニランチじゃなくてお弁当を作っているし、
自宅でコンビニごはんを食べることも減りました。
どうしても料理を作れない日は諦めますが、
コンビニに立ち寄らなくなりました。
それは健康のためかなあ?
健康のためと節約のためかもしれません。
一石二鳥で、いいんじゃないでしょうか。

今日もありがとう星