桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

さくらの日桜
桜の写真、2023年4月頃のを探しました。



新宿御苑の八重桜の時季です桜



八重桜はソメイヨシノのあとで満開になります。


今年は暖冬だから、絶対に桜の開花が早いと思って準備していたのに、まだですね。
2月にあんなに暖かい日が続いたのに、3月に入ってかえって寒くなったように感じます。
ううん、2月が暖かすぎて、3月が普通なのかな。
2月にとても暖かい日があって、薄手のニットに春用のコートで出かけたことがあったんですよ。
それが記憶に残っていて、もう春だよねって感覚なんですよ。
でもその春コート、一度着たきりです。

で、桜の話桜
今年はまだ開花もしていません。
入学式に桜が満開だといいですね!