衝撃を受けた引退発表


こんばんは。たけ丸です。


衝撃を受けた引退発表びっくり

安室奈美恵さんの引退は驚きました。

昔の歌手は引退して結婚とかもあったけれど、 いまは引退する芸能人はほとんどいません。

「引退」という言葉が、スポーツ選手のものになっています。

政治家も引退しないし(苦笑)


いま、芸能人が引退するとしたら、健康上の理由とか仕事がないから自然と辞めた、みたいな理由が多そうです。

それを安室奈美恵さんは人気絶頂のときに引退を発表しましたよね。

ファンではなかったけど、ショックでした。

山口百恵さんが人気絶頂期に結婚して引退したそうですが、

それに似てるのかも。

お二人とも、引退後全くメディアに顔を出さないし。

本気の引退だったんですね。


今日もありがとう星

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する