移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。たけ丸です。

ハワイ移民出発の日やしの木
移住するなら、圧倒的に暑い国でしょう!
どれくらい暑い国かわからんけど、寒い国は絶対に無理!
日本の夏も相当暑いから、ハワイのほうが暮らしやすいかもね。

よく日本は四季があり、それぞれの風景が見られる国と言われてきましたが、
いまは夏と冬の国ですね。
春と秋の短さよえーん
桜の季節の美しさ、すごしやすさ。
ホントに一瞬だよ、一瞬ガーンハッ
ここ数日めちゃくちゃ寒くて、春が待ち遠しいです。
今年は桜を撮影するぞ!といまから意気込んでおりますウシシ笑い

まあ、移住はしないですね。
暑い国も寒い国もごめんこうむります。
日本に生まれて良かったです。

今日もありがとう星