マスク着用について


こんばんは。たけ丸です。


マスクは夏の間は暑くて外していましたヒマワリ

でも最近はインフルエンザが流行しているので、

それの感染予防でマスクをしています。 

インフルエンザのシーズンが終わるまでは、マスクをすると思います予防


寒くなってきて、外出時のマスクがしんどいんですよニコ

メガネが曇るのですメガネ

息苦しさよりも、メガネが曇って視界が遮られることが一番困る。

見えない。

メガネを外せば、裸眼で当然見えない。

夜道などはどちらにしても怖いのですガーン

ですので、歩いているときはマスクを外しています。

乾燥からのどを守る効果もあるはずだから、

外でもできるだけマスクをしておきたいんですが、

背に腹はかえられません。

見えない危険とどちらを選ぶか、毎日悩んでいます。


今日もありがとう星



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する