【スターバックス】




さくら チョコレート ラテ with ストロベリー フレーバー トッピング。


スタバに春がやってきました。




さくらの季節♪

今年もさくらのドリンクをいただきました。

さくらもちの味~

ストロベリーの甘酸っぱいトッピングがおいしいです。


今年もさくらのグッズが販売されたのですが、販売初日に売り切れが続出。

私は「さくら欲しいな~でもな~これ以上グッズが増えるのもな~現物見て決めよう~」なんて

のんきに考えていたわけですよ。

それが悩む必要もなかったというか。

ほとんど売り切れだったもんね。

大雪だったにも関わらず、すごい人気です。



スターバックス 前回の記事はこちら


Starbucks Coffee