葛飾区 金町 亀有 北綾瀬 水元 美容室nakamu hair(天然ヘナ取り扱い店)のブログ

葛飾区 金町 亀有 北綾瀬 水元 美容室nakamu hair(天然ヘナ取り扱い店)のブログ

葛飾区、亀有、金町、北綾瀬、水元美容室ナカムヘアーのブログです。
ハナヘナ取り扱い店、髪をキレイに見せたい、ボリュームを出したい、しっかりさせたい、細毛、切れ毛をなんとかしたい、自分に似合う髪を相談したい方お待ちしてます!

こんにちは〜


葛飾区、金町駅、亀有駅からバス15分、京成リブレ下車、葛美中正門前、ライフすぐnakamu hairのアツミですキラキラ

ご相談しながらなりたい自分になる💕お手伝いをさせてもらいたい!系美容師です。

本当はこういう風にしてみたいけど
言い出せない…いつも同じになっちゃう…
マイナーチェンジでも、今より髪をきれいにしたいでも、楽で長持ちスタイルでも…
少しの変化で毎日が楽ちんに楽しくなるご提案ができたらなぁと思っています。

流行や、髪質の変化にあわせて末永くお付き合いが出来ると嬉しいです。


本日のお話は、脱カラーです。
かぶれるという方や、
カラーをするのが面倒になった
自然に自分らしく過ごしたいなど
脱カラーを選ばれる方もいらっしゃいます。

グレーヘアという選択ですね。
でも伸ばして
完全に今までのカラーの部分を無くすまでが
ストレスに感じる方も多いです。

全くそのまま過ごして、
カットだけでなくす事もできますが
(ショートヘアだと半年くらい)
例えばマニキュアや
境目をぼかす為のハイライトや
ローライトなど楽しみながら
乗り切る方法もあります。

ご相談くださいね。



グレイヘアも素敵です。






営業中は他のお客様対応でしっかりお話しできない事が多いので、出来るだけご相談はLINE@でお願いします。

シャンプー中などお電話が取れない場合がございます。お手数ですがお時間をあけて、おかけ直し頂くかLINE@予約をご利用下さい。