スリーク&リラックス シャンプー&トリートメントをお試ししました。
 
香りはアロマ調香師が監修していて、使うたびにリラックスできる感じもお気に入り。
ボトルもオシャレで、お風呂場に置いておくだけでテンション上がりますよね!
 
さらに、LIPSの上半期こだわりアワードで1位に選ばれたそう。
シャンプーはオイル系でサラサラ。最初はちょっとびっくりするくらい。
 
発酵サイエンスの最先端で、世界初の浸透発酵コラーゲンが入っているとのことで興味深々。
この浸透発酵コラーゲンは、分子が非常に小さいため、髪の芯まで深く浸透し、素早く保水補修を促進するそうです。
発酵成分のシャンプーを初めて体験しましたが、髪がつややかで手触りも柔らかくなりました。
枝毛が気になる方やツヤが欲しい方、しっとりさせたい方におすすめです。
 
 
#PR #supportedbyNARTH
#発酵シャンプー #発酵美容 #NARTH