傷んだ髪をいたわってくれるサロン品質のオーガニックシリーズ。
濃密泡が髪と頭皮を優しく洗い上げる、ノンシリコンオーガニックシャンプー。
傷んだ髪の毛先までしっとりツヤさらな髪に整えるノンシリコンオーガニックトリートメント。
無添加処方(シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、動物性原料、パラベン、エタノール不使用)で家族一緒に使用できます。
100%天然の精油だけを使用。爽やかな柑橘の香りで、レモン、ベルガモット、ゼラニウムなどが程よくブレンドされています。
シャンプーは泡立ちが良く、髪と頭皮を優しく洗ってくれます。 
トリートメントはなめらかで髪に馴染ませやすく、指通りよくサラツヤな髪に。
どちらもノンシリコンですが、髪のキシみなどなく使えました! 
香りのよいオーガニックのシャンプー&トリートメントを探している方におすすめです。
 

AROMAKIFIオフィシャルサイト【アロマキフィ】

アロマキフィのブログリポーターに参加中♪