6/20に、ロフトとアマゾンで先行発売された新商品「Sleek スリークナイトケアミルキーオイル」をお試ししました。
本商品は、ミルクのようなさらっとした肌触りとオイルの潤い感を実現した、まったく新しいオイルです。
傷んだ髪にはしっかりと補修し、翌朝には指通りの良い、さらさらの髪を叶えてくれます。
また、香りにもこだわり、リラックスできる静かな月夜の香りが◎

使用してみると、オイルはかなり伸びがよいので、べたつかず手軽に使えるところが気に入りました。
ロングヘアの方には、3~4プッシュほどが適量とされています。私はショートボブなので、2プッシュ程使っています。
使い方としては、タオルドライのあとに塗布し、その後ドライヤーを使うことがおすすめです。
いつも翌朝のくせ毛が気になっていたのですが、こちらを使用するとハネが気にならずに、スタイリングが楽になりました。
ドライヤーのダメージが気になる方、翌朝スタイリングがしづらいと感じている方にオススメです。

#Sleek
#スリーク
#ナイトケア
#ロフト
#コスメレポ
#ミルキーオイル