「SISI」のテーマは、

「私を思う」=「私思」=「SISI」

開発者の女性の思いが込められた、肌や環境を思う、等身大のクリーンビューティブランドです。

 

「SISI High Jump30」は洗顔後、最初に使用するタイプの美容液です。

新しい保湿成分であるビタミンC誘導体を30%配合しています。

ビタミンCと相性のいいナイアシンアミドが配合されているのも◎

 

テクスチャーは繊細で、肌に広げるとどんどん浸透していくような感覚です。

乾燥肌の私にとって、このしっとり感は格別な満足感でした!

一番心配だったのは、肌がゆらがないかどうかですが、特に問題なく使えています。

このアイテムは低刺激がウリのひとつなので、敏感肌でも使いやすいと思いました。

ホルダーはプラスチックのスポイトで、簡単にお手入れや取り外しができます。

ダマスクローズの香りが心地よく、優しくなごみます。

 

一気に劇的な変化というわけではないのですが、使い続けると変化が感じられるようになります。

じっくり肌に向き合いたい方におすすめです。

 

High Jump30-ビタミンC美容液 | SISI公式

SISIさんのブログリポーターに参加中♪