おはこんばんにちわ(*'-'*)ノ"
ついにGoldenChildJapan2ndシングル
RATA-TAT-TAT
のMVフルバージョンが公開されました!!!!
私は4/30と5/1に行われたShowCaseに行ってきたので
そこで一足先にパフォーマンスを見たのですが
今回もカッコよすぎたのでMV公開が
待ち遠しかったのです!!
好きな箇所がいっぱいあるのですが
個人的にはマンネ、ボミンのパート(1:03辺り)
覚悟はいいかい
のボミンの表情が良すぎて![]()
Nissyの新曲ですね💋
これまた楽しそうな曲☺️
今回はどんなEntertainmentが
見れるのか今から楽しみです(*´∀`)♪





