おはこんばんにちわ(*'-'*)ノ"






ついにGoldenChildJapan2ndシングル


RATA-TAT-TAT

のMVフルバージョンが公開されました!!!!














私は4/30と5/1に行われたShowCaseに行ってきたので

そこで一足先にパフォーマンスを見たのですが

今回もカッコよすぎたのでMV公開が

待ち遠しかったのです!!






https://youtu.be/MA9LUNZg9jU






好きな箇所がいっぱいあるのですが

個人的にはマンネ、ボミンのパート(1:03辺り)

覚悟はいいかい

のボミンの表情が良すぎておねがい




是非注目して見てください✨






1度聴くと中毒性のある
ゴルチャの楽曲
必ずチェックしてください!!








そしてもう1つ
Nissy「Trippin」
のteaserが公開されました!!!!


https://youtu.be/qczdjUZqllw



Nissyの新曲ですね💋


これまた楽しそうな曲☺️



今回はどんなEntertainment

見れるのか今から楽しみです(*´∀`)♪






それではまたお会いしましょう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝