おはこんばんにちわ(*'-'*)ノ"
ついにGoldenChildJapan2ndシングル
RATA-TAT-TAT
のMVフルバージョンが公開されました!!!!
私は4/30と5/1に行われたShowCaseに行ってきたので
そこで一足先にパフォーマンスを見たのですが
今回もカッコよすぎたのでMV公開が
待ち遠しかったのです!!
好きな箇所がいっぱいあるのですが
個人的にはマンネ、ボミンのパート(1:03辺り)
覚悟はいいかい
のボミンの表情が良すぎて![]()
是非注目して見てください✨
1度聴くと中毒性のある
ゴルチャの楽曲
必ずチェックしてください!!
そしてもう1つ
Nissy「Trippin」
のteaserが公開されました!!!!
https://youtu.be/qczdjUZqllw
Nissyの新曲ですね💋
これまた楽しそうな曲☺️
今回はどんなEntertainmentが
見れるのか今から楽しみです(*´∀`)♪



