いよいよ☆☆☆ | A.T NETWORK

A.T NETWORK

A.Tで働く三人組みがおすすめするアイテムを勝手にご紹介しますっ!!

自由に気まぐれに日常の出来事も載せちゃってま~す。

みなさまこんにちはー

 
いよいよです!
4月に入って、何度か準備のために神戸そごうに行ったりして、
緊張とワクワクで頭がパンパンです。
 
この1週間でみなさまにお会いできると思うと
ドキドキとまりません。
 
5/1〜7は懐かしいスタッフもお手伝いに来てくれます。
さて、誰かな?
 
ぜひ、こちらもお楽しみにしていてくださいね。
 
では、今日も少しだけ。
 
カットソー素材の着心地バツグンワンピース
 
 
リネン混のゆるパン
 

大人っぽいジャンパースカート

 
ビスチェ&カットソー
着てみた
と、夏のコーディネートに取り入れていただきたいアレコレをご紹介してまいりました。
 
ぜひ、妄想を膨らませて、楽しいお買い物にしてくださいー
 
みなさまとたくさんお話しできたらいいな〜
 
それでは、店頭でお待ちしております。
 
神戸そごう 本館3階
エスカレーター横 特設会場
 
担当 山本・上別府