神戸そごうA.Tのブログをご覧の皆様こんにちは。
べっぴーです。
昨年はたくさんのお客様にご愛読いただき、またショップに足を運んでいただき誠にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様にご愛顧を賜れますよう、人・物・器全てにおいてパワーアップし、より一層の努力をして参りますので2014年も何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは春の新作のご紹介です。
今シーズンもスウェットは大注目アイテム。
フードと前立ての内側にフリルをあしらったA.Tらしい定番のスウェットパーカーです。
しっかりとした素材感で仕立てが良くタイトなサイズ感が今年らしくオススメです。
― スウェットパーカー ―
素材
綿 100%
サイズ
36(9号) / 38(11号)
¥9,975(税込)
そして明日からのお知らせです。
1月23(木)~2月14(金)までプラスポイントフェアを開催いたします。
ご好評いただいておりますセール商品2点以上お買い上げでさらに10%オフも1月26日(日)まで開催しておりますので合わせてご利用くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。






