ニット☆ | A.T NETWORK

A.T NETWORK

A.Tで働く三人組みがおすすめするアイテムを勝手にご紹介しますっ!!

自由に気まぐれに日常の出来事も載せちゃってま~す。

みなさまこんにちは。
Muuです。


今日はお天気もイマイチ…。
また、台風がやって来ているとか…。


避けようもないし、
どうか、どっかに行ってくれますように!って

願いましょう。



さて、今日はこちらを紹介しますね。

ドルマンスリーブニット

photo:01



ざっくり感がステキなニット。


お袖もゆったりドルマンスリーブ。

photo:05


身頃と袖が一体化してます。


形もかわいいけど、配色もいい感じ!
photo:02

前身ごろは編地でボーダー柄が浮かび上がります。


さらに、ポイントは首元デス!
photo:03


ビジュー付き。


キラキラしてて、ステキです☆


そして、後ろ身頃。

photo:04

ヒップラインの隠れるうれしい長さ。


配色切替も合格


イエロー×ベージュ

photo:06

バックスタイル

photo:07


ビジューはクリスタルになります。

photo:08


ボーダー×ブラック
photo:09


バックスタイルは配色なし。

photo:10



     ¥14,700


  アクリル   50%

    毛     45%

  ナイロン   5%


ニットが恋しくなる季節がやってきました~音譜

かわいくて、あったか間違いなし!


ぜひ、メインで着るニットをGET!してくださいね~。



それではまた~。