ビジューコート | A.T NETWORK

A.T NETWORK

A.Tで働く三人組みがおすすめするアイテムを勝手にご紹介しますっ!!

自由に気まぐれに日常の出来事も載せちゃってま~す。

神戸そごうA.Tのブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもご愛読いただきありがとうございます。

べっぴーです。


ここ数日、季節はずれの夏日が続いていてお洋服選びに困ってしまいますね。

まだまだこんな高い気温ですからまだショップで秋物を見ていらっしゃらない方も多いのでしょうか?

ぜひ今週末の3連休は皆様が雑誌やネットなどで少し気になっている秋冬アイテムを探しにショップに足を運んでみてはいかがでしょうか。

秋冬コーディネートのイメージがよりリアルなものになると思います。



本日は、10/7発売のIn Red 11月号に掲載されてるビジュー付きコートをご紹介致します。

少しタイトなシルエットで大人感が漂うコートです。

襟元のビジューがアクセントになってオン/オフに活躍してくれると思います。


A.T MNETWORK
◇チャコール


A.T MNETWORK
A.T MNETWORK
◇黒


A.T MNETWORK
A.T MNETWORK
A.T MNETWORK
衿元のビジュー飾り。


A.T MNETWORK
A.T MNETWORK
袖口と腰下切替部分。


A.T MNETWORK
前はスナップボタン仕様。


A.T MNETWORK
腰位置にポケット付き。


A.T MNETWORK
裏地はストライプ柄。



― ビジュー付きコート ―


素材

 表地 ポリエステル 80%

     アクリル     8%

     綿        4%

     レーヨン     3%

     ナイロン     3%

     毛        2%


 裏地 ポリエステル 100%


 別布 アクリル    80%

     毛        15%

     ポリエステル  5%


 チャコール / 黒


¥25,200



他にも続々と新作が入荷してきてますのでぜひ見に来てください。


お待ちしております。