異素材切り替えカーディガン | A.T NETWORK

A.T NETWORK

A.Tで働く三人組みがおすすめするアイテムを勝手にご紹介しますっ!!

自由に気まぐれに日常の出来事も載せちゃってま~す。

みなさまこんにちは。Muuです。



昨日はとてもお天気が良く晴れ

風が吹かなければとても暖かい日でしたね~♥akn♥




なのでトイプーを連れて、


散歩がてらに近くの山を歩いてみました。




しかし、ちょっと休憩とかすると

やっぱり寒い‼





もう少し暖かくなってからの方が良かったかも・・・


と後悔ガーン




歩いてると暖かいんですけどね…。


でもとても気持ちがよかったので、


癒されてちょっと元気になりました!




天気の良い日はまた歩こう!





ではでは、今日はこちらを紹介します。



先日の春ニットのカーディガンタイプ



異素材切り替えカーディガン

photo:01

(何だか仁王立ち・・・すみません汗


春らしいカラーがとってもステキなカーディガンです。


Vネックなので

フリルもきれいに合わせる事ができますよ~グッド!



プルオーバーと一緒で

異素材切り替え。



後ろ身頃はサテン地です。

photo:02

この光沢感がまた春の季節感をアップしてくれますよね。


斜めに入った切り替えがサイドから見てもスッキリデス音譜

photo:03

プルオーバーほど後ろの着丈は長くないのです。


前身頃の編地もボーダーになっていてかわいいんです。

photo:04

こんなポイントがあると

ボタンを閉めて、シンプルに着てもいいですよね~。


サテン部分は透けるので

インナーにに柄など合わせるのもオススメ。


photo:05

ボーダーがちょっと透けているのわかるかニャネコ


いろんな柄やカラーで楽しみたいですラブラブ

ネイビー


photo:06




photo:07



こちらは後ろもネイビーでシンプルな仕上がり。



     ¥10,290



バックスタイルにもこだわりたいカーディガン音譜


これからの時期はアウターがいらなくなってくる分、

バックスタイルも重要ですビックリマーク



今から必要になってくる軽めの羽織をチェックしてくださいね~。



それではまた明日~しっぽフリフリ