新作ワンピース | A.T NETWORK

A.T NETWORK

A.Tで働く三人組みがおすすめするアイテムを勝手にご紹介しますっ!!

自由に気まぐれに日常の出来事も載せちゃってま~す。

こんにちはMyaです。
今日から24時間テレビですねっ目

あまり興味なかったり・・・しますはてなマーク

私は、24時間テレビを見ると、
夏も終わりだなぁなんてちょっと寂しい気持ちになりますしょぼん

皆様はどんな時に夏の終わり感じますかぁ!?



早速、今日は入荷したてのワンピースのご紹介。


A.T

チェック柄ドレープワンピ


お値段  ¥14,700

お素材  レーヨン  100%


前回好評だった形で今回はシックなお色目の

チェックで入荷しましたっ音譜

photo:01


こちら襟元のデザイン。

今回は皆さまお好きなラブラブダメージフリルつきの

デザインっダウン



photo:02


こちらはフラップポケットデザイン。

やっぱりポケットは欲しいですよね~グッド!

photo:03



こちらは、バックスタイル。


シルエットは以外にゆったりしているデザインで、

フィット感がないので着やすいシルエットですラブラブ

photo:04


こちら色違いのブラウン系のチェックダウン

photo:05


では、今日はここまで。


またカキコミま~すパー