レース | A.T NETWORK

A.T NETWORK

A.Tで働く三人組みがおすすめするアイテムを勝手にご紹介しますっ!!

自由に気まぐれに日常の出来事も載せちゃってま~す。

みなさまこんにちは。
Muuです。

今日は暖かくなりましたね晴れ


桜が咲いたところもあり、開花宣言されてましたね!

早く満開の桜の下で、お花見したいですね桜



毎年、なんとなくお花見をするんですが、

ワイワイしてるだけで、なかなか桜の観賞ができてないんですょねにひひ



みんなでワイワイも醍醐味なので、もちろん!なのですが、

今年は、桜の魅力に取り憑かれてみようと思います。


では、お花見の気分で今日の新作紹介です。

ラブリーレースチュニック

photo:01
いつもゆる~いスタイリングをオススメしているわたくしですが、
たまには女の子らしいお洋服もオススメしますょ音譜


大きめに編まれたレースがかわいい
photo:04


女の子はレースは必須ですよね!

特にホワイトカラーのレースは甘さもUPビックリマークでいつもと違うスタイリングに!

身頃は2重になっています。
photo:02

薄手生地なので、ペチコートは着用してくださいねポイント。

お袖はレースだけのお仕立てなので、肌が透ける感じもかわいいですラブラブ
photo:03




甘さがNGな方にはこちら


ベージュ

photo:05


落ち着いたコーディネートをつくることができます!

カジュアルな装いが多い方ならコーディネートの幅が広がります。



お次は、
ブラック

photo:06



大人っぽいスタイリングにオススメです。

お袖の透け感もなんだか色っぽい?はず!

   ¥6,930


カジュアルもいいけど、女の子らしいコーディネートも欠かせませんよね。

デザインはシンプルになっているので、気回ししやすいですチョキ


是非見にいらしてくださいね。



では、本日はこの辺で。