ATSURO トレンチ風ワンピース | A.T NETWORK

A.T NETWORK

A.Tで働く三人組みがおすすめするアイテムを勝手にご紹介しますっ!!

自由に気まぐれに日常の出来事も載せちゃってま~す。

こんにちはスポンジ・ボブ

ジジMyaですジジ


今日はホント寒いですね雪がちらついていたりと...雪

被災地の方々も暖をとる手段が少ないみたいですしね汗

本当に大変ですね。ガーン


昨日は静岡でも地震があったみたいですが...

これ以上全国的な被害が広まらないことを祈りますクマ


私は、ここ何日かで風邪と


アレルギー性鼻炎にやられてました354354

まだ完治はしてないですが、薬をもらって飲むだけで


全然違うなぁと思いました。特に花粉症は、早めの対策が大切ですねニコちゃん


では、今日も商品紹介です。


ATSUROトレンチ風ワンピース


お値段 \27,300


お素材 レーヨン    52%

      麻       48%     



トレンチと思いきや、実は…  
A.T MNETWORK


お袖の無いタイプのデザインで

インナーに半袖を入れているのが

先ほどの写真です。なっ・・・なんと!



A.T MNETWORK

こちら、同じものですがよくよく近づいてみてみると…


A.T MNETWORK

ボタンが折り返してつけれるようになっているので

ベスト感覚で着ていただけますハートぃっぱぃ


また、開けて着るとかなりイメージが違いますよねにへ
A.T MNETWORK

っでは、今日はこのへんで…。


またカキコミます~エイリアン