イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  今朝も仲良くみんなで完食照れ






  食べたらすぐ寝る あずきちゃん


 凜ちゃん 見えてないんやけど


   ここに誰かおるって感じてる? 





  はなちゃんも 来たー


 もしかして みんな 入りたい?


  残念 あずきちゃんは


 昼ごはんの時間まで 動きませんてへぺろ 






  はい お昼ご飯の為


 あずきちゃん 出動されてます看板持ち 





  はなちゃん 枕しとるよーニコニコ


 凜ちゃんと並んで


   気持ちよく寝てますねzzzzzz 






 あずきちゃん 寛ぎすぎや爆笑爆笑 


   ひかりちゃん 暇けウシシ 





  はなちゃん 凜ちゃん


 楽しそうに 歩いております


   気配察して あずきちゃんが


 起きてるやないかい


   ひぇー ビックリや‼️ 





  雨でお外にも行けないしね


 バタバタ暴れる相手もいないし


   ひかり ひまー笑い泣き笑い泣き 






 あずきちゃんが 動き出したぞー

  腹ペコなってきたんかな

 そろそろご飯にしましょうか?





 仲良く食べてくれて嬉しいよ🩷





  あずきちゃん 凄い貫禄や


 凜ちゃんが 小さいから余計に


   目立つんかなぁ?


 みんな しっかり食べて


   元気に仲良く過ごそうなうさぎのぬいぐるみ







  最近の凜ちゃん🩷


 できる限り フリーで過ごしてる歩く


  みんなで触れ合うのも大切立ち上がる


 よく動いて 筋力アップ⤴️


  夜中もぐっすり寝てくれまーすにっこり 





  オシッコたっぷり でました🙌


 スッキリしたお顔で 出てきたハイハイ 




  お子ちゃまな ひかりちゃんキューン

 ちょー甘えん坊なんよな飛び出すハート飛び出すハート







  はなちゃん あかん顔や

 もっと 可愛いお顔で撮らせて〜

  明日は可愛さ全開でいこニコニコ







  親方 のっそのっそ移動中


 どこを目指しておるのやら?






  お布団で 噛み噛み 掻き掻き


 賑やかな あずきちゃんです目がハート 



  今日は 雨の影響かな?


 めちゃくちゃ寒かったのだ滝汗


  もう 冬支度せなあかんわ笑