イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







   朝ごはん しようかな?


 って思ったら 凜ちゃんがガーン


  💩蹴散らしてましたガーンガーン


 即 凜ちゃん 足シャンニコニコ


  基地のお掃除済ませて…


 みんな揃って 朝ごはんです飛び出すハート





  みんな 待ってくれてたもんね


 めちゃ がっついております無気力 






  凜ちゃん テクテク楽しんだら


 クルクル回って


   コンパクトに 寝る体制💤 




 あずきちゃんも ベットで


    スヤスヤ気持ちいいねーキューン





 ひかりちゃんも のんびり 






  離れて用事をしてたんだけどさ



  え? あずきちゃん 大丈夫?


 具合悪くて ひっくり返ってる?


  急いで 見に行ったわガーン 






  本気で 気持ち良さげに


    寝ておるのです〜あんぐりあんぐり





 あずきちゃんが 上向いて寝てるびっくり


   抱っこでも 嫌がるのに


 どんだけ 気持ちよく寝てるんやー


  ほんまに 可愛い🩷 








  お昼ご飯も 一緒だよてへぺろ 





  よく寝て よく食べて


    スッキリしたお顔ですニコニコ 






  はーちゃんが 帰って来て


 ひかりちゃんに ヨシヨシ


    してもらってましたよ目がハート 


 2人とも可愛いぞぉーニコニコニコニコ 





  夕飯は 凜ちゃん基地でうさぎのぬいぐるみ 







  食後は みんなでお外に歩く



  みんな 元気に動いてます目がハート







  あずきちゃん 今日は

 調子良く動いてくれてますわ照れ

  凜ちゃんも 頑張ってるよニコニコ 




  かなり 過ごしやすくなって


 凜ちゃんも お外に出れまーす


  歩く事が好きな凜ちゃん歩く


 いっぱい いっぱい歩こうねハイハイ