イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







  今朝も 早食いな ひかりちゃん


 なんでこんなに 早いのだ?






  のんびり 寛いでるよラブ 





 はなちゃんも こっそりと


   寛いでおられましたよおねがい 







  今日も すこぶる可愛く寝てる


 あずきちゃん 苺ちゃんマット


   超お気に入りで スヤスヤzzz






  よく遊んだので


    大人しくなりましたてへぺろ 






  はーちゃんが ワンコ達のお写真


 順番に撮ってくれてましたよ飛び出すハート 





  いつまでも お外が暑いので


 出れないから 退屈のるよな赤ちゃん泣き 






  いつ見ても ひかりちゃんのは


 食べ終えてるんだわガーンガーン


 みんな 配膳し終わって


  さて 写真でも の時点で


 完食しとるんだよな


   1番最後に食べてるのに


 なんでなんかなぁー驚き驚き驚き 






  ママと はーちゃんが


 ケラケラ笑いながら


   LINEスタンプを作ってましたニコニコ


 はーちゃんは ワンコ達を


   モデルにして可愛く制作やけど


 ママは 身内にしか使えないのを


  真剣に使ってたのよ驚き


 こんな ムカつくスタンプ


   してくるなーって言いながら


 ワイワイ過ごしてましたよ笑



 全力でアホを出来るのが

 

   我が家って感じですかね笑い泣き





  夕飯は


 ママと はーちゃんが 


    担当してくれてましたニコニコ


 はーちゃん 写真撮るの早いやん


 

ひかりちゃん まだ食べてる〜ほっこり







  帰宅前に 撮っときました 笑


 きなこ またなぁー


    バイバイ〜👋






  セバスチャン


 置いて帰られる思って


   キャンキャンうるさいねんショック


 君だけは いらないんだなぁーゲラゲラ 





 ヒメちゃん なんでー🥺


  きーちゃん お泊まりやのに


 なんで 私は 帰るんだ?


  パパが ヒメちゃんの帰りを


 楽しみに待ってくれてるかならねードキドキ



  

  賑やか 三人衆が 帰ったら


 我が家は シ〜ン となってます。


 また 来週 お会いしましょう音譜






   ひかりちゃんは とーっても


 お暇そうに されとりますゲラゲラ




  



 今日は たけちゃんのお誕生日🎂


   昨日したから


 今日は なんも してねーよウシシ


  明日からも お仕事


  頑張ってくださーいラブ