イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 








  仲良く食べてまーす爆笑






  午前中 神楽ちゃんの


 オシメを せっせと作って


  あずきちゃん ヒメちゃんの


 パットを 加工して


   暫く安心になれました 笑 



 お利口に 待ってくれてた


   可愛い子ちゃん達でーす飛び出すハート飛び出すハート 


 スイカ🍉の上で ゴロゴロしてたから


  写真撮ろうとしたら 起きてもた






  ヒメちゃん 机の下で


   しずかーに うとうとしてた驚き 


 可愛いのよねーキューンキューンキューン 






  神楽ちゃん しんどそう


 大丈夫なんやと思うんやけど…


  時々 呼吸が分からなくなる


 なんど 焦った事か


 その都度 ビックリさせてるよね驚き 




  ひかりちゃん 婆さんみたい

 まだまだ元気なのに

   婆さんぽく見えちゃうんよガーン






  はなちゃん 可愛い🩷 


 だらーんと 安心して寝てるで目がハート 





 あずきちゃん


 背中向けて ぐっすり寝てますzzz






 あずきちゃん 出遅れてます


  寝起き早々 食べる前に


 トイレは🚽行かないとダメやもんな 





 あずきちゃん 来ましたよ


  来た頃には ひかり はな


 食べ終えて居ませんでしたけどねゲラゲラ 





 1人で 可愛く遊んでるラブ





  ひめちゃんも 寝るんやな 





 移動しても どてっとねるんや


  今の あずきちゃんは 


 ヒートで ややこしいから


  寝てくれてたら助かるんよね笑 




 はなちゃんも ぐっすりやラブラブラブラブ 






  神楽 落ち着いてるし


 めちゃ 嬉しくなっちゃうラブ 






  今日の用事は


 パパが 変わって行ってくれたので


  私はお家でゆっくりさせてもらった


 1人で抱える事なく


  みんなが協力してくれるから


 ホンマにありがたい 


   感謝 感謝でございますウシシ



  まだまだ これからですが


 無理しないように 助けてもらいながら


  頑張ろうかな っておもいますお願い 






 凜ちゃん ヒートなので


   基地が 大変なのよ〜ガーン


 殺人現場顔負けの 激しさですニコニコ


  体調大丈夫か 心配だなショボーン 






  毎日 毎日  暑すぎるガーン



カムアクロス オンラインショップ





イチヨンプラス 帽子通販