イベントバナー

 


イベントバナー

 




  今日は 神楽ちゃん


   受診の為 早くから


  車に乗って 移動してます🚗





  暑い中 日傘と扇風機必須




 受付するまでに バテそうだガーン




 お利口に待ってくれてます


 やっぱ 室内は涼しいのだ笑 




 血液検査 レントゲン エコー


  色々 心配なことが増えてました


 ボチボチ過ごせるように頑張ろううさぎのぬいぐるみ







  朝ごはん食べてなかったので


 神楽ちゃん 必死に食べてる 


  ゆっくり食べたらいいんやで 






  ワンコたちのご飯の後


 用事で またお出かけしてました



  お留守番ばかりだね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 






   お留守番 ありがとうね





  神楽ちゃんは 疲れてるから


 行き倒れ状態で 寝てます






 はなちゃんは もう寝る体制 






  もちろん ヒメちゃんもでーす 





  あずきちゃんは


  すでに 寝てました笑笑笑 





  今日は ほんまに 忙しくて



    めちゃ疲れました😓



 しんどすぎて 眠れないかもガーンガーン