イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  朝ごはん 元気に食べてます


 凜ちゃんは お残ししてました笑い泣き






  食後の お寛ぎタイム?


 あずきちゃん お散歩されてます照れ 


  たまには 動かないとねー笑 






  神楽 あずき


    2人して 行き倒れ?笑 


 可愛すぎて 笑っちゃったわ爆笑 






  あずきちゃん 場所移動して


 寝てたんやけど…


  あまりにも静かに寝てるので


 きーちゃんと2人で


  え?って ドキッ‼️っとしました。


 もっと 寝てるアピールしてください 






  あずきちゃん 神楽ちゃん


 2人で気配 うかがっておられました





  はなちゃん 泣いとるんか?


 めちゃ 可愛いやないかいちゅー






  お昼ごはんも しっかり完食


 お肉と煮汁入ってるから


   食べるの早かったよーデレデレ 





  きーちゃん クラブから戻って


 宿題ばかりしてるから


   抱っこしてもらえないのよショボーン


 ヒメちゃん 悲しんでますショック






  ひかりちゃんは マイペースで


 関係なく過ごされてますわガーン 






  諦めて 寝てるニコニコ


    可愛いやつなんですわウインク 







 あー  この顔が 来たら


   準備しないとですねラブラブラブラブ 






 今日も みんな ちゃんと食べたよ


 凜ちゃんは 一日量には満たない


 もう少し食べて欲しいんだけどねー 


  2日ほど 肉と煮汁で


    食べてくれたのに


 今日は 効果なかった感じですわ笑い泣き 




  暑い時期やし 


 ワンコたちにはしっかりと


   ご飯食べて貰いたいのにスプーンフォーク


 凜ちゃん ちょっと少ないようなえー?


 なんか 考えて みようかなーチョキ 




  食が細かったり 食に興味がない


 そんな時は 何が良いんだろうか


   難しいのよ悲しい悲しい悲しい