イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





  のんびりされてますウインク





 凜ちゃん しっかりと歩いて


   可愛いのよねーラブ 






  昨日 凜ちゃん 動物病院に


     行って来ましたよん🚗 


 1人で2人🐶は 大変なので


    ママが同行してくれました🙌

 

凜ちゃん お口の中診てもらったけど


   腫れも 出来物もなく照れ


 歯が動いていて…


   診察中にポトンと🦷が落ちたガーン 


 これが 原因やったみたいで


  抗生剤だけ処方されました😅 





  はなちゃんは いつも通り


 のお薬と 追加で


   気管支のお薬処方されましたショボーン


 血液検査は 変わりないです指差し


   これ以上悪くならないように


 気をつけましょうねーニコニコ 







  腹ペコなんかな?


    近づいてきてますわニコニコ 





   食欲旺盛で 嬉しいわさ☺️ 




  今日も 可愛い寝顔だわちゅー





 安心して グッスリ寝てます爆笑 






  きなこ セバスチャンも


 来てますよ爆笑


   カメラ目線しとるでー👀 





  勿論 ヒメちゃんも


    帰って来てますよウインク 








  みんな とっても可愛いからさ


   ほっこりさせてくれるのよね





  はーちゃんが いっぱい


    写真撮ってくれとるねん笑 





  みんな ほんまに お利口じゃー






  くつろぎすぎてる〜爆笑爆笑爆笑


 ぐっすり寝てるでーウシシウシシ 




  毎日 みんなに癒されて


    ちょーたのしいのよねー💗



 そんな私も 昨日は


    あかん日でしたガーンガーンガーン



 たまには そんな日もあるさ赤ちゃん泣き



  今日は 


 はーちゃんと一緒に美容院行って


  カットカラーしてきて💇‍♀️


 気分もスッキリー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 



  もうちょい がんばろーうさぎのぬいぐるみ