イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







  可愛いワンコ達が


  美味しそうに食べてくれてます照れ



 凜ちゃんは  どうしたんかな?


  食べ散らかして そのまま


 半分くらい残して


      終了されてました笑い泣き


  歯が動いてるんかもなー泣き笑い 





   神楽ちゃん🩷


 ご飯の時間は めちゃくちゃ


   動き早いのにさ


 他の時間は ほぼ 寝とるでー爆笑


  面白いよなー🤣🤣🤣 






  あずきちゃんもやんウインク


 神楽より 寝とるもんなゲッソリ


  寝れるのは 調子いいんだわ笑 






  今日も いっぱい


 甘えん坊してくれた ひかりちゃん





  はなちゃんも 負けないくらい


   可愛くアピールしてくれるちゅー 





  凛ちゃん どうですか?


  お昼ご飯も 夜ご飯も


 いつもより 少な目やったしなー


  食べて元気でおってやーおねがい 






  




  ヒメちゃん

 大好きなパパと 庭で遊んでる照れ

  全力で走って コロンラブラブ



 こんなに可愛いのに


  家族以外には ずーっと吠える


 もう少し 心穏やかに過ごせると


  楽なんだろうけどなー


 学習するべき時期に 愛情を


 もう少しもらえてたら良かったのに


  

  めちゃ可愛い ヒメちゃんでしたニコニコ






  すやすや寝ておられますゲラゲラ














  ちょー 可愛いんやけどラブ


 凜ちゃん 写真撮ってたら


   ガルルゥー💢ってキレられたゲラゲラ



  起こしてもて ごめんねー🙏 




 嫌な事あっても これで


    帳消しなりますわ愛 








BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション




ととのうみすと