イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





   仲良く 美味しく食べてます


 ご飯ちゃんと食べてくれるから


    助かるのよねーおねがい





 ヒメちゃん 来ましたよーラブ


 まー お元気なこと


  ひかりちゃんと暴れてましたびっくり




  昨日 ママから届いていた


 元気に遊ぶ ヒメちゃん動画てへぺろ


  ほんまに楽しそうやろ飛び出すハート飛び出すハート 



  こんな 元気に走ってるのに


 来て早々に 暴れてたのにさ


  その後すぐに 痙攣始まった


 私 1人の時間だったので


  動画も ブレブレやし悲しい


 5分ほどやったかな?



 痙攣治った後 すぐの状態 




  ちょっと 落ち着いたかな? 



 落ち着いたなら 動かんでよ赤ちゃん泣き


   暫く大人しくして欲しいわさてへぺろ




  お昼ご飯も しっかりと


    食べに来ましたよー目がハート






 神楽ちゃん 動き少なくなってる


   でも ご飯は早いんだな立ち上がる 





  いつも通りにされてます


 多分 大丈夫になったんかな?


   はーちゃんと一緒に


 帰って行きましたよーうさぎのぬいぐるみ 





  ひかりちゃん めちゃ可愛い🩷


 大きな体を スリスリして


   可愛いアピールしまくりですうさぎのぬいぐるみ 





  今日は みんな 甘えてくる


 ちょっと 後回しにしてたもんな 


  ごめんな 遊ぼうねー爆笑 





  あー   お腹減った? 






  凜ちゃんも 合流して


 みんなで 美味しく いただこうウインク 





   みんな 可愛いのよねー





  凜ちゃん 元気に動いてる 





  ヨシヨシしてたら

 

 ちょいキレ💢られたニコニコ


  怒るのも大変だよねーウインク 






  凜ちゃん 暫くフリーです


 でも きっと 基地に入って


   寝るんだろうなぁー💤