イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 








  きなこちゃん 朝イチ


 お外で オシッコ💩しましたよー


   スッキリしたねー照れ






  今日は あずきちゃん


    ご飯食べてくれました🙌


 昨日 全く食べてないし


   下痢嘔吐で しんどかったもんな


 あずきちゃん いっぱい食べて


   ぐーっすり 寝て下さいひらめき 






  今朝は 調子良く食べてはります




 きなこちゃんも 昨日より


    頑張っておられます 






  食べ終えたら ソファーで


 寛いでおられましたニコニコ 





  チョコちゃんも ねーニコニコ 






  うちの子達 


  ソファーに乗れないから


 ベッドや基地で のんびりします






  みんな あちこち 交代で


    のんびりしとります目がハート 




  お昼ご飯食べさせた後


    片付けてたら


 七々花母さんが 来てくれました歩く


 

   入って早々に 


 あずきちゃんどない? 


    ごはん食べとる?


 神楽 大丈夫か? って


  いつも気にかけてくれて嬉しい☺️


 昨日は ホンマにあかんかったけど


  今日は 食べてのんびりしてくれてる


 あずきちゃんの寝顔見て


   一緒に笑ってくれましたよ笑



 神楽ちゃんも 抱っこしてもらって


  神楽の出来立てほやほや💩も


 オシメ交換するの手伝ってもらったウインク


 神楽 良かったなー爆笑爆笑 






  ワンワン吠えてたお二人も


   すぐに ウトウト寝てましたよウインク 






  チョコちゃん 💩しました


 この後 トイレで オシッコ👌 





  凜ちゃん以外


 みんな一緒に食べてみましたよデレデレ 


  やっぱ ペースが違うなぁー 





  チョコちゃん 💩よく出るなぁー





  みんな グッスリ寝てますわ 





  ひかりちゃんは 暇そうです笑い泣き 





  チョコちゃん きなこちゃん


 ママがお迎えに来て


   お家に帰りましたーウインク


  慣れた頃にバイバイだもんなー笑い泣き






  今日は 7月3日


 可愛い🩷可愛い🩷


   はーちゃんのお誕生日🎂


 はーちゃん 11歳になりましたー🙌


  大きくなったよねー


 いつまでも 甘えん坊で可愛い🩷


  ワンコやみんなに優しい


 素直なまま 真っ直ぐ育ってねおねがい



  はーちゃんが ずーっと


 元気で幸せに過ごせますように🩷


  

   


   よく分からんのよねーガーン